calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

あそんでください。



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドラジェってなんだ。

100504_1005~010001.jpg
患者さんにいただきました。
いただきものは禁止なのだけれどこうゆうちっちゃいものまで断るのはねぇ。
わざわざ買ってきてくれたしありがたくいただきました。

かわいい!
こうゆう砂糖菓子って細工が細かくてワクワクします。

今日はみどりの日。
明日はこどもの日。

今日は夜勤。
明日は日勤。

ゴールデンウイークってなに?
食べれるの?



プレリザーブとの相性。

100426_2125~010001.jpg
写真はこの前のTFM公録の時のピンクに染まった東京タワー。
ピンクが綺麗に写らなくて苦戦した末の1枚。

ぴあからラブヤデイ最終回のチケットが届きました。
なんと40番台!!
今までで最後番ですよ!!
いやぁプレリザーブ相性いいと思ってたんですがね。
それか単に申込者が多いのかも。
当日券をと思ってる人考えた方が良いかもです。

○○カフェブームが。

100428_1922~010001.jpg
こんなところにも!

今週オープンしたみたいですね。
ガンダムカフェは高架下ですがエキナカにも同じタイミングで飲食店がいろいろできてました。
いつも電気街側の改札から出ないから全く気づかなかった…駅がでかいとこうゆうことがあるね。
仕事のあとの1人ごはんにぴったり!!
ガンダムカフェもちょっと気になるけどあの行列に並ぶ気はない!!笑

333匹の鯉。





うじゃうじゃ。


はいきたよ!

100426_1407~010001.jpg
とうきょうたうわー

日記はじめました。

100415_2147~010001.jpg
近しい方々はもうご存じだと思いますがわたくし昔から感情の振幅が大きくて。
その分感情に振り回されるところがありまして。
言ったこと、思ったことをすぐ忘れてしまったり。
いつも適当なことを言ってるってわけではありませんよ。
ただ真剣に言っても忘れてしまったり。
なのでそのときあった感情を忘れてしまわないように日記につけることにしました。
ここで書かないのはもしかしたらマイナスなことを書きたいときもあるかもしれないから。
ここではマイナスなことは書かないと決めたから。
その決意表明さえ忘れかけてた。
あ、でも今のところ日記にもマイナスなことは書いてないんですよ。
最近やっと何もかも超えて前だけを見て歩けるようになってきたので。
今のところ読み返しても楽しい日記。
落書きも多いw
そんなん書くならブログ書けってかw

神田川。

うちの病院が神田川沿いにあるんですがね。本当に窓開けるとそこは神田川なんですがね。その神田川さん最近とても素敵なことになってます。桜が川面を覆っててピンクと深緑のマーブル。まるで季節ものの竿菓子のよう。食べちゃいたい!この桜はどこから流れてくるんでしょう?写真とろうと思ったんですが全く綺麗に取れないのでやめました。

さぁ明日はHelloSmileライブ!超絶アウェーの指定席に1人参戦だぜ!でも入るまでは1人じゃないもん!

さくらかわうそ。

TS3Q00510001.jpg
桜にはいつもいい思い出が無くて。

今年も桜を嫌いになるところでしたがなんとか寸でのところで免れました。

いい思い出とは言い切れないけど桜の様な切なくて綺麗な思い出。

このまま時間が止まってほしいと、
このまま散らないでくれと、
本気で願った4月4日。


* * * * * *

話は180度変わりますが最近私の中で“かわうそ”がブレイクしております。
書店でかわうその写真集を見つけて立ち読みしたのですがどうしても連れて帰りたくなったのでご購入。
なんて愛くるしいのあの子達!
この写真集は作者のかわうそ愛がだだ漏れなので若干暑苦しいのですがそれがまたこちらの体温まで上げてくれるのです。
親切なことにかわうそに会える動物園リストも詳細に載せてくれてるのでもう会いたくなっちゃったアナタも大丈夫!
とゆうことでだれか私と多摩動物公園かサンシャイン国際水族館あたりにかわうそを愛でに行きませんか…?
最終目標は大分うみたまご!!

So show me your sunrise。

あの日。
私はあの場所に行かなくて。
今まで生きてきて今でもこんなに後悔しているのはこれ位。

あの頃。
私にとって彼等は神のような存在で。
何にも変え難いものだった。
恋愛的、
もはや宗教的だった。
彼等がいなくなって、
私も社会に飛び出して、
彼等と同じ街に生きて、
彼等と同じ目線に生きている。

私は変わってないつもりだったけど、
いつからこんな風に見ていたんだろう。

あの頃より依存しなくなったのはあの頃より強くなれたから。
“自分の愛した人をちゃんと幸せに”彼女の言葉を私の夢にできたのも今は自分が幸せだと心から思えるようになったから。
こんな私になれたのはきっと彼等の音楽があったから。


この日は自分の生き方を振り返る日にもなってます。

大事なきっかけをありがとう。

これからも応援しています。


消えてゆくことで生まれるものもあるんだね。

* * * * * *


今日もまたひとつ産まれる星見上げて

書きたい日記は多々あれど。

みんなやってて面白そうだからやりたくなった!


============
ジブリバトン
============
携帯予測変換を使用したバトンです。
( )のなかの文字を入力した時の予測変換を『 』の中に記入します。
■となりの『ところが』と)
 惜しい…
■崖の上の『ポイント』(ぽ)
 まぁあるよね。
■『年々』 の恩返し(ね)
 地道にね。
■天空の『新幹線』ラピュタ(し)
 早そう。
■『間に合わず』の宅急便(ま)
 あかんがな。
■平成『多々』合戦ぽんぽこ(た)
 多いんですね。
■『三鷹』をすませば(み)
 何か聞こえるかも。
■もののけ『独り占め』(ひ)
 贅沢。
■『早起き』の動く城(は)
 城の日常。
■千と『ちゃん』の神隠し(ち)
 セントちゃん。
■風の谷の『情けないです』(な)
 本当情けないです。
■『国立』の豚(く)
 地産地消。
■『元気』戦記(げ)
 きっと深夜アニメにあるね。
■ルパン三世『書きたい』の城(か)
 書け。
■『面白そうだから』ぽろぽろ(お)
 わらいなき。
■『本当』の墓(ほ)
 平尾家ノ墓。
■スタジオ『上司』(じ)
 夢がないね。

============


<< | 2/17PAGES | >>