calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

あそんでください。



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

確率の山の上で寝る。

みんな全然違う環境で生まれてそれぞれ違うものを食べたり違う布団で寝たり違うことをおしえられて大きくなって死にたくなるほど辛いことももう死んでもいいと思うくらい楽しいこともいろいろ経験して全く違うところで生きてるけど同じものを食べたり同じ音楽を聞いたり同じ話で盛り上がったり近くても遠くてもたとえネットでもこんなに幸せな気持ちで一緒の時間をすごせるのは素敵なことだよね。

ひととひととは天文学的な確率で出会ってるんでしょ?

あのときああしてなければ出会ってない。

でもその確率を積み上げてその上で生きてるって足下は凄く危ういけどとても素敵なことだ。

だから1秒1秒がとても愛しい。

わたしには勿体ないほどに。


  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • 05:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック