calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

あそんでください。



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近の炊飯器事情。

100530_1236~010001.jpg
6月になりましたどうも。
最近気候が安定しないので風邪っぴきでございます。


ところでついに炊飯器買いました!
今まで実家から持ってきた保温器という名称の炊飯器(十数年モノ)を使っていてなんかおいしくないなぁとは思ってたんですがね。
数ヶ月前。
機会があって他の人に食べてもらったのですがまずいとはっきり言われたのでイラっとはしつつ購入を決めました。
ちょうどお米もなくなったのでせっかくだから良い米を購入。
っても西友の小袋の中での一番良い米だけど。
いやぁ今の炊飯器は違うね。
なんてったって通常の炊き方だけで『ふつう』『もちもち』『しゃっきり』の3種類!
もう迷っちゃう!!
最近日勤が多かったので炊き比べたりして楽しんでおります白飯ライフ。


さぁ明日は仕事終わりでTFMのエイズ啓発イベントです。
エイズ関連だからたぶんthe first&the final歌ってくれるはず。
あれ好きだなぁ。


  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック