calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

あそんでください。



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サプライズに次ぐサプライズ。

 
今日はWサプライズ成功してよかったです。
泣くほど喜んでいただいて・・・
おめでとうございます!
サプライズ1の舞台のランチもおいしくてよかった。
ポラはサービスなんですよ。
電話したとき言ってなかったし!
お店もなかなかやるなぁ。

そしてLYD第12回終了いたしました!
LOVEちゃん1年間おつかれさまでした!
明日もラブコネに行くため早起きなので取り急ぎ。
今日は満員御礼のため急遽(?)オールスタンディングで行われました。
すごい熱気!
すごい声援!
すごい拍手!
会場が文字通り一体となってましたね。
LYD最終回にしてここまでの一体感は初ではないでしょうか。
セトリは例によって覚えてないので自分の感想メモ。

*cobaさん自身がマフィアw
*アコーディオンの形の美しさ。
*世界が見える音色。
*謝り倒すLOVEちゃん。
*何度も「怒ってはります?」と聞くLOVEちゃん。
*『好きこそ物の上手なれ。』
*STAYで号泣。
*まさかの小池さん!みんなあがるあがる!
*最高潮の素晴らしき。
*サプライズ失敗かと思いきや大成功w

私STAYだめです。良い意味で。
涙腺やられてしまいます。
自分の大切な人への想いとかあれとかこれとかいろいろ。
今回は特にひどくてLOVEちゃんの顔まともに見れないどころか拍手もほとんどできず。
LOVEちゃんに会える機会が増えて良い意味でありがたみが減った分純粋に良い曲の良さがみに沁みる今日この頃。
それでこれだけ泣くのはすごいなぁ。
音楽で久しぶりに泣いた。

ユウセイさんまた遠くへ行くようです。
どうぞご無事で。
お帰りなさいといわせてください。
本当に風のような人だ。


  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わーいっライヴ感想ありがとう☆゜
サプライズ尽くしの1日の一部をかじらせてもらったまま私は離脱しちゃったけど、みんなのBlogがあるからほっくほく^v^
あと食後のデザートに反応してしまってすみませんでしたぁぁぁ…!!!忘れてたわけじゃないの。デザートがついてのお得なお値段にテンソン上がっただけなの。京子の無言の訴え…忘れません。笑
  • ナル
  • 2010/05/24 8:33 PM
追加
あと、トイキャメラの画像いいね!ちょっとレトロな雰囲気。かわいいなー。
  • ナル
  • 2010/05/24 8:34 PM
むしろライブ参加しないのに引っ張り出しちゃって…
でもナルさんいてくれてより楽しかったです☆
本気で忘れてんのかと思いましたよー!聖哉さんにまで助け求めてしまったし…
こわいかおしてスイマセン(^ω^;)

このカメラ良いですよー!
びればんに売ってます!
安いです!
  • 京子
  • 2010/05/25 12:47 PM
素敵サプライズをありがとう!!
京子さんの選んでくれたお店は料理もデザートも美味しかった?またみんなで行こうね!!

この誕生日に負けないくらい、素敵な一年に出来るよう頑張りまっす!これからも宜しく
  • 暁乃
  • 2010/05/27 11:46 AM
喜んでもらえてよかったです!
あの店は私も初めてだったのでちょっと不安だったんですが安心しました☆
特別な日だから余計に。
暁乃さんの1年に幸あれ(^ω^)
  • 京子
  • 2010/05/30 9:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック